おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

またブログ始めました。

もうブログいくつめになるのだろうか…

ボードゲーム・カードゲーム オンリーの個人ブログを作りました。告知、情報サイトとしてのSABCのFacebookページとは分離します。

また投資関係のことを書いた個人ブログもありますが、毛色が違いすぎるのでこちらとも別にしました。

手を広げ過ぎでなかろうか? この後私の所属団体の公式?ブログも立ち上げようとしているとは……おヒマなら、お付き合い頂けたらと存じますm(_ _)m