おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

布教の日々。

昨日の日曜日は相方たっての希望でライブハウスに行って来ました。

http://instagram.com/p/fsFgRDC8CY/

う〜ん、さすがにボードゲームは要らなかったか。というわけで早めに退散…

(いえ、ヒップホップは好きですけどね、さすがの違和感が隠せなかったですね。体調がいいときにまた…)

ほぼ常に『ラブレター』と『ロストレガシー』『さるやま』をカバンにしのばせてます(小さいので)。いつどこで「デュエル!」となるか分からないですからね(?)

 

【並行輸入品】Love Letter  / ラブレター カナイセイジ作ロストレガシー 【ゲームマーケット2013春 出展作品】さるやま

 

(写真が貼れないのでAmazonで勘弁を)

今夜は異業種交流会なので、がんばりますよ、ボドゲの布教(←仕事は?)。『ゲシェンク』と『メイクンブレイクダイス』、余裕があれば『キャット&チョコレート ビジネス編』『アルパカパカパカ』を持って……

まあ、出すことすらないでしょう(´・_・`)

ゲシェンク日本語版(Geschenkt) / Amigo・メビウスゲームズ / Thorsten Gimmlerメイクンブレイクダイスキャット&チョコレート/ビジネス編

http://instagram.com/p/el4q5hi8Gv/


それとは別に、やると宣言していたポッドキャストの件、本当はボドゲとは関係のない分野でやるつもりでしたが、結局ボドゲで雑談するか?というところにまとまりそう…

ボドゲ関連のポッドキャストはたくさんあるので、差別化がとても難しいと思うのですが。

どうせならニコ動で(アナログ)ゲーム実況のほうが良いかなぁとも思うのですが、如何せんスキルも機材もなくてですね…

↑これは理想。

そんなこんななお話。特にオチはないっすσ(^_^;)