おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

あけましておめでとうございます(31日遅れの)

2018年はじまって早くも一ヶ月(!)過ぎてしまいましたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨年はおそらくブログ始まって以来初めて紹介したボードゲームが(Amazonで)売れたようでして、大変嬉しかったです。

これからも楽しいモノをどんどん紹介出来たらなぁと、いつゲームをプレイするんだと疑問に感じつつも思っております(アナログ・電源ゲームともに2ヶ月ほど触っていません)。

ちなみに売れたのは『ブロックス』でした。
今や電器屋にもあるド定番のゲームですが、良いゲームですよ~

 

ブロックス (BJV44)

ブロックス (BJV44)

 

 それでは、今年も宜しくお願い致します。