おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

ボードゲームができるお店、ホワイエ・ピッコリーノさんを訪問メモ(2013.11.15)

前にFacebookページでも書いていますし、別に初来店ではないのですが、こちらのブログでも書いておかないとなーってことで。

ホワイエ ピッコリーノ 公式ホームページ

山陰で初のボードゲームプレイスペースがあるお店ということで、行脚されたかたもいらっしゃるかもしれませんが……
この日は私がリクエストしまして、『世界の七不思議』と『ドミニオン』をプレイ。

http://instagram.com/p/gu8zvrC8CY/

ホワイエ・ピッコリーノさんで『世界の七不思議』をプレイしたよっ!ルールを思い出しながらでは勝てないか^^;

下の2枚の写真は6月に訪問したときの写真なので、異なる部分があるかもしれませんが、雰囲気はこんな感じということで。

f:id:A-yuu:20131116215613j:plain

f:id:A-yuu:20131116215634j:plain


ホワイエ ピッコリーノ

松江市からは若干郊外になるようですが、
お暇ならホワイエ・ピッコリーノさんはどうでしょう?