おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

【日曜はサクッと】ボドゲのiOS化情報が気になるっていう話。

 やはりiOS化で一番になるのは『ウォーターディープの支配者たち』ですね!

結構準備が大変ですから、ちょっとプレイしたいって欲求が満たされるのはいいですね。もちろんコンポーネント大事なので、アナログ版も魅力的ではありますが。
リリースが待ち遠しいですね~

続いては『街コロ』です↓

『街コロ』は持ってるのでちょっと複雑な気持ちですが、あれの最も良い所は「木製のサイコロ」だから別にデジタル化してもいいのか、とも思ったり。