おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

「1000アクセス達成記念プレゼント」の話

さて、ようやく1000アクセス達成♪ (プレゼントもあるよ♫)の続きですが。

ブログでのAmazon商品紹介ツールでは、連続すると見にくいんですね…

またリスト化しておきます。

では、プレゼントの応募方法ですが……特にないです(おーい)

いや、考えていたんですけど、あまりに弱小ブログなので、

まあ、応募があればいい方かと(……まあねぇ)。

twitterFacebookで、DMまたはメッセージ頂ければ対応致します。

Twitterはこちら→ユウ@ボドゲ推し (A_yuu000) on Twitter

Facebookは……お友達オンリーということで

で、できればブログを宣伝して頂けたら幸いです。

こちら→おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜でも結構ですし、

もちろんあちら→小さな地方都市で細々と投資なんぞしている人のブログ?でも構いません。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

http://instagram.com/p/h56s2ei8FQ/

『ジュリエットと怪物』が届いてたので箱を組み立てました。ルールはこれから…