おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

【どーでもイイこと】最近はまってるもの…(わたモテ…)

というか、このブログそのものがどーでもい…(ゲホゲホッ

 Twitterではちょいちょい痛呟いてますが、
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」って
ラノベ風のタイトルのにひっかかるとは思わなんだ…

見始めてまだ一週間も立っていないというのに、通勤はこれを1リピ

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

帰りはもちろんed

どう考えても私は悪くない

どう考えても私は悪くない

 あー「攻殻機動隊」以来アニメにハマってるかも~というか「Lain」("serial experiments lain " 1999年)以来、原作とか動画鑑賞以外のほうにも手を出すかも…http://instagram.com/p/fh3MTvi8OF/

か、買っちゃった/// (ブック・オブ、いや、ブック・オンで) あ、『花火 多言語版』はブックオフにはないです(もちろん前にポチったやつです)

 あ、手出してた。

そうです、『花火』を写り込ませたのは、こちらのブログに乗せる口実ですハイ。

ほら、あれだ、花火のエピソードも、出ますし…