おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

【日曜はサクッと】ボードゲームの年末セールあれこれ【あれ?もう今日は月曜だよね……】

あ、そうですか、今日は祝日で月曜ですね……
ほら、年末ってことで曜日の感覚もあれで……

というわけで、いつものTwitterからの情報転載コーナーでございますm(_ _)m

 ◯店頭セールなど

ええ、わたくし、すごろくやさんのセールで『SOSタイタニック』を書いました。ラス1でした^^

iOSのセール

そして、アプリも値下げが多いようです。ファイナルファンタジーのほうも気になりますが、いちおうボードゲームのブログなので……

アグリコラといえば……

先週は「The One Hundred 2013」の投票を記事にしてきましたが、リザルトが出たようです。

ファンが多いゲームですよね。私の周りではそうでもないような気がしますが、私の周りが変わっているのでしょう(^_^;)

◯来週は予定を変えて、こちらのゲームで↓

http://instagram.com/p/iP8Mhhi8Kg/

#InstaFramePlus 週末にプレイしたゲームーー『おでかけブロックス』と『進め!海賊さん』スカイマークの機内で相方と(フレームはクリスマス仕様にしてみました)