おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

こちらもようやくの「あけおめ」です!

明けましてのおめでとうございますー!

ようやくスッキリした~いやぁブログの整理したんですよぉ(←年末にやっとけよ)
こちらはボドゲの話題のみでがんばりますよ!
そんなわけで、年初のエントリはこちらに移動しました↓

2014年に「やりたいこと・やるべきこと」リスト~Part1 - コーヒーと本があれば基本的に幸せ(出来ればiPhoneも)

つまり、これが年明けのポストになるわけで、改めましてのあけおめでした。
あ、模様替えってことで、ヘッダーも変えました!
決して、さっき気づいたわけではありません! (デザイン変更できるんだ……)

というわけで、今日は特別に……Twitterで拾った話から(簡易版だ……)

↑Campfireで募集されていたボードゲームの再販が、目標金額に達したためプロジェクトが成立したようです。1/7には締め切られちゃいました。投資し損ねたな……

こちらはまだ募集中ですね。しかし17文字で表現するのが難しい。

……お手本にならなかったですね……

次回は新年ボードゲーム会のちょいレポを予定↓

http://instagram.com/p/ixWTDTC8Km/

ボードゲーム始め(Yaa!) 『ラ・チッタ』拉致った?

http://instagram.com/p/ix7t7yi8GF/

やっぱり『アクワイア』