おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

昨日「松江アナログゲームコンベンション」に行ってきました。

タイトル通りです(身も蓋もない(-_-;)
11月の連休最終日の11/4、友人に連れられて、ボドゲが出来るということくらいしか知らないままに付いて行きまして。

会場はTRPG勢が20名弱くらい、ボードゲーム勢も20名弱ほど集まっていたでしょうか。
「山陰モンスターアポカリプスバトルキャンペーン」とやらも始まっていたらしく、午前中はモンポカ卓がありましたですよ。

レポートのほうは松江アナログゲームナイトさんがブログをあげておられますので、私はしません(そもそもロング撮るのがアレなので雰囲気の分かる写真がないですし、ゲーム卓には私自身がプレイしていて回れないですし…)。

というわけで、いつも通りプレイしたゲーム紹介をする予定です。
 

次回予告(明日以降、いつの日か←?)

松江アナログゲームコンベンションで私が遊んだゲームはこちら↓
  • シティビルダー(1回目、2回目)
  • キング・オブ・トーキョー
  • アルパカバーガー
  • タイワンスナックバー2
書くのはリストのうえ二つですかねぇ…『アルパカバーガー』は前に書きましたし、『タイワンスナックバー2』は写真撮る時間がなかった…
f:id:A-yuu:20131105231138j:plain