おヒマならボドゲでも〜略してヒマボド?〜

ボードゲーム初心者が、ゲームの記録をしたり、ルールをメモしたり、このボドゲ欲しいなぁとかうだったりするブログ。

1000アクセス達成♪ (プレゼントもあるよ♫)

たった1000かよ…という突っ込みがきそうですが、牛のような歩みでようやく4桁に達しました!

 
これもひとえに閲覧しに来て頂いた皆様のおかげでごさいますm(_ _)m
有難う御座います!
 
そんなわけで、ちょっとしたプレゼントを用意しました……といってもボドゲじゃなかったりします(あまり持ってないので、もしかしたら、後日出すやもしれませんが)
 

・No.1

 

 

 

不透明な時代を見抜く「統計思考力」

不透明な時代を見抜く「統計思考力」

  • 作者: 神永正博
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2009/04/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 18人 クリック: 294回
  • この商品を含むブログ (116件) を見る
 

 

 

 

・No.2

 

 

 

君にはもうそんなことをしている時間は残されていない

君にはもうそんなことをしている時間は残されていない

 

 

 

 

・No.3

 

 

 

全員参画の最強理念経営

全員参画の最強理念経営

 

 

 

 

・No.4

 

 

 

大前研一と考える 営業学

大前研一と考える 営業学

 

 

 

 

・No.5

 

 

 

このムダな努力をやめなさい: 「偽善者」になるな、「偽悪者」になれ

このムダな努力をやめなさい: 「偽善者」になるな、「偽悪者」になれ

 

 

 

 

ここから下のものは本に作者のサインがはいってます!

・No.6

 

 

 

年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義 (アスカビジネス)

年収200万円からの「お金と人生を真剣に考える」講義 (アスカビジネス)

 

 

 

 

・No.7

 

 

 

ネットで生保を売ろう!

ネットで生保を売ろう!

 

 

 

 

・No.8

 

 

 

直球勝負の会社

直球勝負の会社

 

 

 

 

え? はてなブログのほうが物の紹介がしやすいからこっちにあげたんじゃないかって? ……応募方法等はとりあえず次回ということで、ほしいものがあれば、1.ブログのコメント欄に記入しておいて下さい(2.Twitterのリプライや、3.Facebookのコメント、4.DMやメッセージでもいいですよー)
 
それではまた。